2014/10/25

おかげさまで、一周年を迎えました

雑感

ホームページを開設して、いきなり、一周年のご挨拶とは・・・と、言い訳ではありませんが、改めてこちらでもご挨拶を。

ご報告が遅くなりましたが、(株)TM Futureは、おかげさまで8月23日をもちまして、一周年を迎え、無事一期目を終了することができました。

この1年を振り返ると・・・
前職でのプロジェクトを3件お預かりしたまま、新会社を立ち上げ。 両社の業務を昨年12月末まで並行して行っておりましたので、皆さまに正式なご挨拶ができず、ようやくすべての前プロジェクトを完遂したのが年明け1月。お客様を後任者に引き継ぎを済ませた後の、会社設立から4か月遅れの皆さまへのアナウンスとなりました。
ようやく、(株)TM Futureの仕事「タレントマネジメント」に専念できるようになり約10か月。


おかげさまで、設立当初から、よいお客様にも、また素晴らしいパートナーにも恵まれたのは、本当にありがたいことと、関係者の皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
「自分がどこで社会のお役に立つか?」の答えを仕事にでき、良い仲間と良いお客様と一緒に、無心になり、悩んだり、笑ったり、お客様の変化を手に取るように感じられる幸せを、日々、噛みしめています。
一方で、ホームページの準備など、やるべきことが後回しになってしまいました。このホームページを開発してくださった「株式会社スナイプ」さんも、「納期なし」という無茶ぶりなお仕事にも辛抱強く付き合ってくださいました。ここに、改めて、御礼を申し上げます。


これからも「人や組織の課題」に悩みや、成長意欲をもつお客様に信頼され、きちんと効果をお届けできる「TM Future」になれるよう、精進してまいりたいと思います。
 今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

タグ一覧

ページトップに戻る