2014/10/25

はじめに

雑感

(株)TM Futureは、「人と組織」の課題に取り組む方々を支援し、「タレントマネジメント」を実現する企業として、設立いたしました。

支援先は、企業、個人、学校、パブリック、非営利法人を問わず、一緒に考え、一歩一歩の歩みに寄り添いながら、成長や効果を実感できるような進め方をしています。

一方で、私たち自身が、常に様々な「人」と関わり、「組織やチーム」として接点を持つことにより、多くを学び、また、一緒に知恵を生み出し、お互いに応援し合う関係をつくったり、実際にプロジェクトを立ち上げたりしています。

本コラムでは、代表の竹内を中心に、いろいろな取り組みや、人との出会い、応援しているコトや人、そこでの学びをご紹介したり、その場に足を運び肌で感じたことをメッセージとして発信したりしていきたいと思います。

素のままに、時には脱線することもあるかもしれませんが、ぜひ、ほっとするひとときにお読みいただければ幸いです。

また、(株)TM Futureのfacebookページも随時アップデートしていますので、そちらには、ぜひ皆様の気軽なコメントやご意見ご感想を頂ければ、とてもありがたいです。

(上記、facebookページに「いいね!」をして頂くと、更新情報が皆様のウォールにお届けできます。)

タグ一覧

ページトップに戻る